仕事も、OFFも。

木曜日は移転前の治療室(深川治療室)のあった深川界隈へ往診に行っております。王禅寺東治療室は休診なので、深川界隈の往診が終了し、他に用事がなければOFFになります。

私はこのOFFを結構楽しんでおりまして、天気が良ければ銀座、皇居あたりへサイクリングに行ったり、上野、秋葉原へ買い物へ出かけたり、桜のころには隅田川テラスで花見をしたり、場合によっては昼間から一杯ひっかけたり(*^^)v

今日はカフェに行ってきました。以前に「ブルーボトルカフェ」へ行ってきたことをご紹介しましたが、清澄白河というと最近カフェでにぎわっています。

今日お邪魔したのは「ARISE」というカフェ。 私は味の表現が下手なので控えさせていただきますが、単純にとても美味しかったです! おしゃれな感じは「ブルーボトルカフェ」のほうが上だと思いますが、こだわりは負けていないですね。

東京の下町情緒あふれる深川界隈、仕事も、OFFも楽しませていただいております。

王禅寺東治療室