春が来ましたね!

肌寒い日があるとはいえ、日差しは完全に春ですよね。春の日差しは私を元気にしてくれます!

 先日、妻の知人が入籍をしたことが我が家で話題に。3月14日に入籍したのだとか。妻と私は「2人の記念日?」もしくは「ホワイトデーで決める!?」それとも「どちらかの誕生日?」と思ったのですが。娘たちに言わせると、どうやらそうではないらしい。さて、どう思いますか?

3月14日=3.14つまり円周率。小学校で習いましたよね。円周率は永遠に続く。そして「2人の愛」も永遠に続く!みたいな感じらしいです。「へ~ なるほどね~」って感心しているのは私たち夫婦だけでしょうか? (^_^;)

                                  院長@渋谷

 

王禅寺東治療室