おっ! 新しい住人さんですよね?

今日も一日お疲れさまでした。
今日も「気まぐれコーヒーサービス!」をさせていただきました。

土曜日の午前中限定、しかも私が気が向いたとき、
そして、朝コーヒーを淹れる余裕があるときのみのサービス。
今日はその10回目でした。

今日はアイスコーヒ―に
先日名古屋へ行った際のお土産のクッキーをおつけしました。

この「気まぐれコーヒーサービス!」
そろそろ定着しそうな感じがしてきました。

話は変わります。
つい先日のことです。

視線を感じて壁に目を向けると・・・

おお~、ヤモリさんではないですか! 
漢字では「守宮」、
あるいは「家守」と書かれることからも
古くから親しまれていたことが伺えますよね。
ようこそ、我が家へ! 

「あなたの元気をサポートします!」
◆整体・マッサージの王禅寺東治療室◆
◆マッサージの王禅寺東治療室◆

アメブロ:王禅寺東治療室日記< しぶやの日記 ^^; >

王禅寺東治療室