気まぐれコーヒーサービス! ~アイスコーヒー④~

土曜日の午前中限定のサービス。
しかも、私の気が向いたとき、
というより、朝コーヒーを淹れる余裕のあるときのみのサービス。
その名は「気まぐれコーヒーサービス!」
今日はその6回目!

今日もアイスコーヒーをお出ししました。
朝起きたとき、何だか妙に寒さを感じたので、
今日はホットにしようかな、と思ったのですが。
診療開始頃には気温も上がってきたので、
アイスコーヒーで正解だったな、と思いました。

話は変わりますが、
先日、新しくプリンターを買いました。
昨日箱を開けて合間をみては設定をしていたのですが、
何度やっても、いつも同じとところでエラーのメッセージが出てしまう・・・

何度かサポートセンターに電話をしました。
「アンチウイルスが干渉しているのでは・・・」
「アンチウイルスソフトを一度停止した状態で 試してみて下さい。」
「電波強度の問題と思われます。」
「ルーターの会社問い合わせてみてください。」etc.

いろいろな方法で、何度試しても、
同じ所でエラ~・・・

大学のときのK先輩が「見てみようか」と。
以前にもPCのことで救っていただいたことのあるK先輩が、
ちょうど予約の日だったのですが、今回は正直無理だろう、と。
だって、昨日からず~っと、何度やっても、
何度問い合わせしてもエラ~~なんですから。

「ここで、『次へ』をクリックして」
「ここは、『はい』です」
「ここで自動的に検索を始めるんですよ」
「ここまでは良いんですけど」
「何度やっても次でエラーが出るんですよね・・・」
「・・・」
「って、出来ちゃったじゃないですか!」

何故なのか分かりませんが、お陰様で設定が完了。
昨日からのゴタゴタは何だったのだろう。

まあ、いいか。
ホッとしたことだし明日は休みだし、
K先輩に感謝しつつ、ゆっくりと呑むとしますか。

住宅街のなかにある隠れ家のような整体・マッサージの治療室
◆整体・マッサージの王禅寺東治療室◆
◆訪問リハビリ・マッサージの王禅寺東治療室◆

アメブロ:王禅寺東治療室日記<しぶやの日記 ^^; >

王禅寺東治療室