四万六千日

今日は浅草のほおづき市へ行ってきました。
仕事終了後、所用で近くまで行ったので雰囲気を楽しんでみたくなって寄ってみました。
ほおづき市へ行ってのは久しぶりです。
以前は毎年行っていたけど。

「四万六千日」といってこの日(7/9・7/10)に参詣すると
46000日分の御利益があるという。
46000日って126年分!?
凄いですね~ 出血大サービスですね!
とはいっても、私は参詣はしなかったので御利益はないかな。

ん・・・ でも、毎年のように行っていた頃の貯金があるから、
恐らく来世、来来世、そのもっと先までの御利益はあるか!
なんてね~

最後はお決まりのひとり呑み。今日は「神谷バー」へ。    
電気ブランと枝豆、ポテトで「お疲れさまでした!」

「あなたの元気をサポートします!」
◆◆◆整体・マッサージの王禅寺東治療室◆◆◆
◆◆◆訪問リハビリ・マッサージの王禅寺東治療室◆◆◆

アメブロ
http://ameblo.jp/tt-ozenjihigashi/entry-12048081743.html

フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006621556058

王禅寺東治療室